ここから本文です

ささきいさおさん

sen********さん

2013/4/1014:01:05

ささきいさおさん

ささきいさおさんの好きなアニメ&特撮ソングをあげて下さい。

ちなみに私は、
1=星のペンダント(ヤマトよ永遠に「挿入歌」)
2=真っ赤なスカーフ
3=銀河鉄道999(TVオープニング)

補足ありがとうございます。「君の青春は輝いているか」は私も好きな一曲です。
ちなみにささきさんとははなれますが、超人機メタルダーのEDの「タイムリミット」も大好きです。「君の青春は輝いているか」は超人機メタルダーのOPです。

閲覧数:
246
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk_********さん

2013/4/1014:05:46

銀河鉄道999のエンディング。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2013/4/1017:05:37

ゲッターロボ!
宇宙戦艦ヤマト
銀河鉄道999

この三つが好きです

myu********さん

2013/4/1014:16:39

やっぱり宇宙戦艦ヤマトの主題歌でしょ。アニメの主題歌として史上最高かと。

御剣冥夜さん

2013/4/1014:08:35

君の青春は輝いているか
いざ行け!ロボット軍団
立て!闘将ダイモス