ここから本文です

パソコンのスピーカーの音量調整についてお聞きしたいことがあります。

ari********さん

2013/4/1015:59:43

パソコンのスピーカーの音量調整についてお聞きしたいことがあります。

ノートパソコンでヘッドホンを使用して音楽などを聞いていますが、ヘッドホンを外してPCスピーカーで聞くと
以上に音が小さいんです。ヘッドホンの場合、ボリューム15~20にしてもよく聞こえるのにスピーカーの場合は
100にしてもあまり聞こえません(というか音楽として楽しめない)

ひょっとしてPCスピーカーの音量調整というものがあるのかと思い、コントロールパネルを見ていたのですが、
よくわかりませんでした。現状では個人でしか楽しめないのでちょっと不便なんです。

この件に関して詳しい方がおられましたらどうかご教授お願いいたします。

閲覧数:
334
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alg********さん

2013/4/1016:03:15

ノートパソコンのスピーカーは「クソ」な事が多いです。
極限まで小さくしているから無理があるのですね。
こればっかりはしょうがない。

イヤホン、ヘッドホンも小さいけど、音量も小さいから・・・。

外付けのスピーカーを買えば解決します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる