ここから本文です

もしも各ゲームメーカーの看板キャラ一人だけ選んで集めてスマブラ的なゲームを作...

tak********さん

2013/4/1017:16:05

もしも各ゲームメーカーの看板キャラ一人だけ選んで集めてスマブラ的なゲームを作るとしたら(絶対無理だけど)どんなキャラが出てくると思いますか?
自分は↓

任天堂→マリオ
SONY→トロ
Microsoft→マスターチーフ
CAPCOM→リュウ
セガ→ソニック
コナミ→スネーク
スクエニ→クラウド

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2013/4/1500:52:58

私はマイナーメーカーや今は無いメーカーで

データイースト、カルノフ

ハドソン、高橋名人

テクノスジャパン、くにお

日本テレネット、麻生優子

カルチャーブレーン、ジャック

バップ、孫悟空(スーパーモンキー)

GAE、腹黒主水之助助兵衞

コーエーテクモ、かすみ

ジャレコ、スペランカー先生

エクスペリエンス、御船アリス

ビッグ東海、ジャクソン(突然!マッチョマン)

サンソフト、カン太郎

マーベラスAQL、飛鳥

アイレム、シルビア(スパルタンX)

コンパイル、アルル・ナジャ

メサイヤ、アドン(超兄貴)

日本一ソフトウェア、ラハール

アイデアファクトリー、ヒロ

バンナム、パックマン

トーワチキ、シャーロックホームズ

コトブキシステム、ジェイル(シャドウゲイトの主人公)

クエスト、デネブ(オウガバトルシリーズ常連のコケティッシュな魔女)

チュンソフト、シレン

スパイク、田中ヤスオ(喧嘩番長)

アクワイア、彩女

アトラス、ジャックフロスト

D3パブリッシャー、綾

ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2013/4/1122:46:15

Capcomはロックマンじゃないかな
Nintendoとかは二枠くらいないとポケモンがでなくなる