ここから本文です

ドコモのスマホをお風呂に落としてしまいました ずっと機内モードになったままな...

eri********さん

2013/4/1018:55:08

ドコモのスマホをお風呂に落としてしまいました
ずっと機内モードになったままなんですが
これを治すにはドコモショップに行くしかないですよね(>0<)?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

編集あり2013/4/1020:11:42

ケータイ補償お届けサービス(月額294又は399円)に加入しているのならばdocomoにお電話をしていただくだけで同一機種を配送してくれます。1回目の利用額は5250円です。そして、このサービスは水漏れによる補償もしてくれます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery...

ちなみに、普通は水漏れなどに対しては補償が効きません。とりあえず水漏れシール(バッテリーの近くのピンクのドットが入ったもの)が反応していなければ故障受付はしてもらえるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roy********さん

2013/4/1019:02:45

とりあえず、裏蓋外して、乾燥させて、持ち込むしかないですね。
まあ、こういう業者もあるけど、そのへんはお任せします。
http://www.pc-helpware.com/mobile/?gclid=CKei4pTsv7YCFcxDpgodjQ8AaQ