ここから本文です

スーパーナチュラルは面白いですか?

kor********さん

2013/4/1020:39:40

スーパーナチュラルは面白いですか?

閲覧数:
1,478
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/4/1112:36:27

私の姉がよく観てましたね。
『最初はおもしろいけど、どんどん変わってきて好きじゃなくなった』と現在では観なくなってしまいましたが…。

しかし米国ではシーズン9まで進んでいます。
数字が悪いと即打ち切られるシビアな米国でシーズン9まで続くのはかなり上出来。
おもしろさについてはハッキリ言い切れませんが、人気は確かだと思いますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/4/1800:46:15

面白いですよ(*^^*)!
色々海外ドラマ観ましたが、一番好きです。ただの悪霊退治じゃなくて、どんどん話が広がっていき魅力的です。
ただ、長年観てるので、時々このキャラなんだったっけ…と思うときがありますが(ノ_・,)


お兄ちゃんのディーンと、天使のキャスが大好きです☆

mii********さん

2013/4/1100:35:00

面白いですよ。私のなかでは一番好きなドラマです(^ω^)

兄弟が怪物退治するというストーリーですが、決して現実味がないわけではなく、登場人物の会話や怪物の描写がリアルだったりします。

ギャグっぽいところもあり、笑えます(^ ^)

キャストもかっこいい人が多いですしね。

一度見てみることをオススメします。

tai********さん

2013/4/1022:49:12

近年の同系の映画よりも絶対にと言い切っていいいほど面白いです。父親の影響により、ある運命を背負った若い兄弟がアメリカ全土を旅しながら、各地で起こっている怪事件を解決していくストーリー展開ですが、回を追うごとに(幽霊や吸血鬼、怪物は勿論、悪魔、騎士、天使、神などとも闘っていく点など)衰えるどころか逆にさらに勢いを増していってる感じもします。

Abbeyさん

2013/4/1020:48:23

私は大好きです。
あのドラマでジェンセン=アクレスのファンになりました。
シーズン1が後味の悪い終わり方をした時、思わずツタヤに「シーズン2あるんですか?!」って電話したほどです。

また、自身が霊媒体質なのでドラマ上での知識が結構参考になります。

「ちょっと現実逃避した~い」と言う時は録画しといたスパナチュを観て、気持ちをリフレッシュ(?)させて現実に戻るようにしています。