ここから本文です

あなたは、いい人?悪い人?

ugousyuu2さん

2013/4/1022:24:29

あなたは、いい人?悪い人?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idonacaさん

2013/4/1623:31:20

悪い人だと思います。
社会的に出来が悪いという意味です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpgc1989さん

2013/4/1322:31:34

二面性を持つからどちらでもありません。

game_myth_speechさん

リクエストマッチ

2013/4/1201:43:29

誰でも善悪は、持っています。
人、一人一人には、良い人な面と悪い人な面が存在します。
結論よりその質問では、良い人か悪い人かなんて誰も断定できないのです

kkkani942さん

2013/4/1122:30:17

善人でもないし悪人でもありません。

k_ri_39さん

リクエストマッチ

2013/4/1117:42:03

こんにちは。
悪い人です。悪人(*'▽')

tattuan210さん

2013/4/1110:21:22

悪いよ、とっても。笑笑