ここから本文です

風水で玄関に鏡を置くさいは、玄関の右側がいいと聞いたのですが、画像の間取りの...

aff********さん

2013/4/1103:42:36

風水で玄関に鏡を置くさいは、玄関の右側がいいと聞いたのですが、画像の間取りの場合、玄関の右側と言うのは丸で囲んだ場所で間違いありませんか?
洋室から玄関に向かうと正面に鏡になるのですが問題ありませんか


教えて下さい。

玄関,右側,間取り,洋室,風水,風水師,相談者

閲覧数:
1,367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/4/1114:57:40

外からドアをあけて正面に鏡があると運気がにげていくとみた気がします。
部屋からではありません。

風水師によって違ったりもします。
右が金運、左が出世運とか・・

質問した人からのコメント

2013/4/13 22:18:17

ありがとうございました!風水師の方によっても違うんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2013/4/1108:34:03

風水師と称する人が勝手に判断するのがこの世界の常識、要は相談者が反応する方が彼らには都合が良いだけです。
人類が宇宙に住む時代に貴方の家の右も左も関係ありません、住む人の都合のいいように置いてください。