ここから本文です

DSのソフトについて。お礼500枚

oto********さん

2007/1/1921:39:23

DSのソフトについて。お礼500枚

DSのソフトでお勧めを教えてください。
予算は6000円まで。 ジャンルは問いませんが、
自分暇人なんで、やりこめるやつとか、全クリまでが難しいとか
全クリ後が難しいとか。 とにかく 面白いソフトおしえてください。

閲覧数:
14,804
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2007/1/2410:44:27

流星のロックマンは、終わったあとが難しいです。
ジャンプアルティメットスターズもすべてのクリアは難しいです。
ポケモンは図鑑コンプリートが大変です。
動物の森は終わりがないけれど、面白いのが少ないのであまりお勧めできません。

質問した人からのコメント

2007/1/26 22:31:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2007/1/2601:45:11

自分の体験上では、「ポケモン不思議のダンジョン」お勧めです。
ストーリークリア後にダンジョンが難しくなり、さまざまな方法でダンジョンが増える上、
数百体のポケモンすべてを集めるという、究極の遊び方もできます。

ポケモンD&Pはお勧めですが、やりこむ場合(図鑑完成)、どうしてもGBAシリーズが必要です。
GBAシリーズを持っていない場合は、お勧めできません。

どうぶつの森は、終わりがなくどこまでも楽しめますが、マンネリ化してきます。

nos********さん

2007/1/2516:32:01

ザ・アーブンスシムズ・イン・ザ・シティですね。
超面白いですよ。

oga********さん

2007/1/2513:53:22

面白いゲーム
・DQM-J(DS

tsy********さん

2007/1/2421:40:24

どうぶつの森などの終わりが無いゲームがいいと思います。
なぜかというと終わりが無いのでいつまでも楽しめるからです。
さらに中古なら4000円ぐらいなので予算も余ります。
まさに一石二鳥ですね。

geo********さん

2007/1/2222:32:47

おいでよどうぶつの森がオススメです。
 自分は1年以上毎日欠かさずやってます。
とりあえず全クリまではとても厳しい道のりだと思います(クリアと言うものがあるかわからんけど)
 釣りや虫取り、化石発掘、もちろん住人とのコミュニケーションと出来ることは多彩ですので、ハマってしまったらかなりやり込んでしまうのではないでしょうか?
 まずDSのソフトという時点でほぼすべてのものが5千円以内で買えますから安心してください。