ここから本文です

さいたまスーパーアリーナでの終演後、駅までの時間を教えてください

yam********さん

2013/4/1114:09:17

さいたまスーパーアリーナでの終演後、駅までの時間を教えてください

4月20日にsuperflyのライブチケットが取れました。

さいたまスーパーアリーナでのライブが初めてなのですが、終演後さいたま新都心駅までどのくらいでたどり着けるでしょうか?
開演は1730、終わりは2045とみています。
他の方の質問を見ても、「帰りはかなり時間を見た方がいい」としか書いておらず、もう少し詳しく○○分位と分かればと思い質問しました。

東北まで帰るので大宮発2110の新幹線にのれればベスト、遅くとも22時台のものに乗れればと考えております。(それ以降だと到着駅からの足がなくなるので(^^;))
噂では京浜東北線は遅延当たり前と聞いたので、いろいろ不安です。
席の場所によるとは思いますが、是非回答お願いします。

それと分かればでよいのですが、ライブ中はTシャツでOKでしょうか?いつもライブは夏~秋ばっかりだったので、春先は初めてです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c01********さん

2013/4/1114:19:05

駅から会場までは普通に歩けば5分程度で着きますが、ライブ終了後は非常に混みます。
2万人近くの人らが移動するので、会場出るまでに時間がかかったり、また駅のホームは大変に混雑し、
なかなか電車に乗れなかったりします。
まぁ長くて20分程度を見込んでおけば余裕かと思いますが、その時の状況で大きく左右されることをご注意ください。
混雑を避けたければ、アンコールの曲の途中で抜けるのもありかと思います。

ライブ中はTシャツで大丈夫だと思いますが、まだ寒くなったりしますので上に羽織るようなものを着ていけば大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2013/4/12 10:41:33

笑う 素早いご回答ありがとうございました。
アンコールで出るのも一つの手ですね。時間を見ながら決めようと思います。
服装はまだたまに雪が降る地域に住んでいるので困ってました。助かります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる