ここから本文です

ズーマーのいいところ

isaackoide19さん

2013/4/1116:25:59

ズーマーのいいところ

メリット

デメリットおしえていただけると嬉しいです!!

原付のズーマー

閲覧数:
1,655
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opechin7188さん

2013/4/1116:51:06

いいとこ
改造パーツが豊富

4stなんで燃費がいい

目立つ

悪いとこ
4stなんでオイル交換がある

水冷なので、水回りトラブルの心配

のんびり走るならいいが、遅い^^;

メットイン…むしろパイプ下の隙間が物置スペース>_<

…ごめんなさい、デメリットばかり書いてしまった。。。
でも、好きなバイクですよ^^ホンダも10年販売してるくらいだから、いいバイクだと思いますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shup919さん

2013/4/1717:39:18

メリット

燃費が良い、アフターパーツが豊富、お洒落

デメリット
遅い(2ストに比べて)、エンジン自体は弄れない、新車で買う時は高い(50ccスクーター)

2013/4/1511:45:01

メリット
・他にない外見
・豊富なアフターパーツ
・ちょっとイジルと以外と速いエンジン

デメリット
・収納性が無い
・ボアアップが簡単にできない

2013/4/1118:42:51

いいところ:ホンダ車であること
メリット:原付免許で乗れる
デメリット:制限速度30キロ/h