ここから本文です

女信長 は 天海祐希さんじゃなくてもこけましたか?

木野誠さん

2013/4/1117:26:13

女信長 は
天海祐希さんじゃなくてもこけましたか?

閲覧数:
1,803
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

2013/4/1117:55:52

多分天海祐希さんでなければ更にコケたと思います。
少なくとも私は天海祐希さんだから2夜続けてみたのです。

他の人だったら1夜の途中からチャンネル変えてました。

質問した人からのコメント

2013/4/14 18:37:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2013/4/1405:19:31

もっとこけてたと思います。

ていうか、私には天海祐希さんしかあの役を演じられる人思いつきません。ほかの女優が髭つけて男装したらそれこそお笑いです。
私も天海祐希さんだったからこそ二日間見ました。彼女、演技の幅すごく広いと思います。信長を演じているときと御長を演じているとき、オーラからして違いました。

史実と合っているかどうかはともかくエンターテイメントとしては面白かったです。

yos********さん

2013/4/1317:23:25

誰がやってもコケたと思います。
実写化すのにも無理があったのでは?
と思います。
見ていて、違和感を感じました。
それに、信長を題材にしたものは
多いので、皆さん飽きていたのかも?

Yumiさん

編集あり2013/4/1200:38:00

正直女信長には興味なかった、でも天海さんだから、見ました。

nec********さん

2013/4/1123:03:01

私も他の方同様、
天海さんじゃなかったらもっと視聴率は落ちたと思います。
天海さんの演技は目を引き付けられました。
さすが宝塚。
見事でした。
写真だけだとひげに違和感がありましたが、
動いてしゃべると違和感がなくなる。
男性に見せる「動き」はさすがでした。

私は天海さんだから見ました。

sor********さん

2013/4/1122:57:28

私も、天海さんが主演でなければさらにコケたと思います。
大奥の二番煎じみたくいう人もいますが、この話には原作本がありますし、大奥に興味がない人にとっては、そんなんはどうでもいい話です。

天海さん意外に誰があの役を演じきれたでしょうか?信長と御長…特に二夜は、本当にこの2人が同一人物だろうか…と思うほど演技に幅がありました。