ここから本文です

隣のおばさんが痔で、トイレでうんこをし、ウォシュレットをするぐらいのときにめ...

wat********さん

2013/4/1117:44:05

隣のおばさんが痔で、トイレでうんこをし、ウォシュレットをするぐらいのときにめっちゃ叫んでます。そのおばさんの家は自分の家のすぐ隣にあるのでそのおばさんがうんこをするたびに叫んでいてとてもうるさいです。

どうしたらいいですか?
真剣に答えてください

閲覧数:
2,160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/4/1315:58:31

それはもう仕方ないですね。
「今日も元気にうんこしてるなあー」くらいで笑ってましょう。痔が治ると良いですね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/4/1120:10:08

おばさんの誕生日に猿轡をプレゼントする

ktm********さん

2013/4/1117:45:12

時が解決してくれるでしょうね