ここから本文です

ニキビはストレスでも出来ますか?

miyamiya_than_1221さん

2013/4/1119:20:41

ニキビはストレスでも出来ますか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jirijiriko32さん

2013/4/1209:36:30

ストレスで出来ますね・・

でも、ストレスは誰もが抱えてるものでは??

それ以上増やさないようにニキビケアをしてはどうでしょうか?

洗顔でニキビ予防できますよ!!

たっぷりの泡で顔をやさしく洗うとすごく気持ちいいですよ!!

泡立ちがすごくいい石鹸があります!

コンジュプリンセスソープです♪

敏感肌の方でも大丈夫ですよ。

ネット検索してみてください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/1120:59:39

ニキビはストレスでもできます。

ニキビケア化粧品をつかう場合は生活習慣を考えた上で保湿効果が高いものにするか、美白効果が高いものにするかを決めましょう。

http://xn--nckaj9htb2iwcb1679e9qddu9l.net/
↑このURLは参考にしてください。