ここから本文です

津田沼駅、柏駅、船橋駅、本八幡駅、本千葉、鎌取駅 駅前が栄えてる順にお願い...

min********さん

2013/4/1122:07:52

津田沼駅、柏駅、船橋駅、本八幡駅、本千葉、鎌取駅

駅前が栄えてる順にお願いします。

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2013/4/1122:30:21

船橋>柏>津田沼>本八幡>鎌取>本千葉

船橋はイトーヨーカ堂、東武、西武、ダイソーなどがありますね。

柏は若い人が行くイメージがあります。

柏はあまり行ったことがないので、現在は変わっているかもしれません。

津田沼は南口側を再開発していますね。

本八幡はコルトンプラザまで行かないと買い物が少し不便ですね。

鎌取は住宅街が少しずつ大きくなっていますね。

本千葉はお役所に行く方がご利用するイメージがあります。

質問した人からのコメント

2013/4/14 10:48:16

成功 お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2013/4/1122:10:02



船橋

津田沼

本八幡

本千葉

鎌取

私のイメージです。