ここから本文です

視力検査で両目Cでした。 そこで視力を回復させたいと思いました。 暖かいタオル...

miz********さん

2013/4/1123:23:32

視力検査で両目Cでした。
そこで視力を回復させたいと思いました。
暖かいタオルを目のあたりにのせていると視力だ上がると聞いたことがあります。
それは本当ですか。
僕の場合、席が後ろでも黒板の文字はほとんど

見えています。
しかし、小さいもの、文字はぼやけてあまりよく見えません。
何か知っている人教えてください。
アトバイスでもよいです。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/4/1216:12:28

暖かいタオルを乗せても、視力は回復しません。
また、基本的に近視の進行に伴う視力低下は、回復しません。

しっかりと矯正をするのが良いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/4/17 22:20:50

感謝 眼鏡をかけるか少し考えていきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2013/4/1123:53:51

眼鏡をかけるのが一番です。
裸眼のままでいると更なる視力低下につながります。