ここから本文です

マクドナルドVSモスバーガー どっちが美味しいですか?

エンド・オブ・リバースさん

2013/4/1209:49:02

マクドナルドVSモスバーガー
どっちが美味しいですか?

閲覧数:
2,430
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2013/4/1422:38:31

安さと速さのマクドナルド
味と丁寧さのモスバーガー
です。

味で比較するなら断然モスバーガーです。

質問した人からのコメント

2013/4/17 18:14:28

成功 多数決でモスの圧勝のようですね
モスはうまくて最高です
ありがどうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkm********さん

2013/4/1410:09:59

料金では、マクドナルドが安いですけど、美味しいさは、絶対にモスバーガーです。
手作りっぽく、店員さんが座席まで届けてくれました。
ポテトも、厚く美味しいです。

nac********さん

2013/4/1401:51:53

絶対モスです!!!

人との付き合い以外では
マックは食べません!

けど正直マックの方がポテトは
美味しい…

hat********さん

2013/4/1304:05:34

味と言うか質とちょっとした贅沢感ははモスと思います。
マクドナルドの良いところは手頃な値段と立地と思っています。
味は
モスのエビカツバーガー
マクドナルドの月見やテリタマが好きですね。
どっちも好きかなw

nak********さん

2013/4/1221:32:28

美味しいのはモスだけど、コストを考慮するとマクドをとってしまう。