ここから本文です

ドライブスルーって自転車で入ることはできますか?

p_1********さん

2013/4/1212:09:37

ドライブスルーって自転車で入ることはできますか?

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tq_********さん

2013/4/1213:34:56

変な顔をされると思いますが自転車は軽車両扱いなので、大丈夫です。

トラックも上の屋根に当たらなければいけますし、原付もこの前見ました。

質問した人からのコメント

2013/4/14 00:47:38

そうですか。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2013/4/1313:38:59

ダメなら、入口に禁止の看板あるだろう。
問題ない
海外だと、電動車いすのスルーは当たり前

2013/4/1220:55:32

入るのは簡単ですが、
売ってもらえるかどうかは別問題です。

fro********さん

2013/4/1215:39:14

基本四輪車以外ダメとされてます。
原付まではOKの店もあるけど。

qqs********さん

2013/4/1214:27:34

近くのマックは高校が近いから、よく学生がチャリでドライブスルーしてるよ^^

美和子さん

2013/4/1212:11:17

高校のとき、男子たちが面白がってチャリでマックのドライブスルー行ったら、頼めたそうです。