バージョン確認

バージョン確認 Windows8 アドビのflashplayerの最新バージョンは11.7.700.179でokですか???

Internet Explorer452閲覧

ベストアンサー

0

Adobe Flash Playerの最新バージョンは 11.7.700.179です Windows 8 用 Internet Explorer 10 は、Windows Update などで最新の Adobe Flash Player が更新プログラムとして提供されます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 確認したら最新バージョンでした!

お礼日時:2013/4/12 20:55

その他の回答(1件)

0

flash playerのバージョン確認ページ http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/ 「Windows8」でもしかしたら英語ページに飛ばされるかもしれないので 最新バージョンは以下です Internet Explorer (Windows 8) 《11.7.700.169》 〔Chrome(PepperベースのFlash Player)〕は《11.7.700.179》