ここから本文です

先月彼女に『性欲処理にされてる気がするし、愛情を感じない』と言われ別れました...

sil********さん

2013/4/1217:40:03

先月彼女に『性欲処理にされてる気がするし、愛情を感じない』と言われ別れました。

何度も否定したし家に会いに行ったりしましたが、会って貰えず…ときにはメール拒否されたりしました。

それから連絡は返し

てくれると約束してくれました。 僕が未練があるのも知ってるので『信用を取り戻すのは時間かかるよ?』って言われましたが『がつがつは来ないでね?余計に冷めるから』と言われつつ好きでいるのは了承を得ました。

それから2週間程相手から連絡が来る事はありませんが、こっちから送ると返信もくれます。

別れて一カ月ぶりに先日20分程会ってくれました。彼女の家に荷物も置いたままだったので持って来てくれ話をしました。

前日に『謝ってはいらない』と言われたのでもう一度考えて直して欲しいと伝えたら『考えとく』と言われその場を後にしました。

手紙を書いて来てたのですが渡し損ねたので電話して渡しに行きました。 手紙を読んでくれた結果…重たいからやっぱり無理と言われました。

それからメールを送ったら『そもそも謝ってる所がおかしい!』と言われ別れた原因をわかってないと言われました。

僕は本当にわからなかったので教えて欲しいと聞いたら『わからないなら無理。さようなら』とだけ言われ拒否されました。

彼女の友達にも相談乗って貰ってたので(全部彼女に筒抜けでしたが)今までありがとう。拒否されました(笑)と送ると、彼女から『友達にメールしないで』とすぐに連絡きました。

それから別れた理由を『自分で考えて』と言われたのですぐに答えがわかりました。

別れる1週間前に彼女に口内射精した事が別れの原因でした。 彼女は舐めるのが好きではないのですがお願いすると舐めてはくれてました。 その日は興奮しまい口内射精してしまい…。

別れの原因がわかったので会って謝りたいと言うと『謝っていらない。今は彼氏でもないから気にしてない。』と言われましたが、僕はすぐに家まで行きました。 着いてからも会ってはくれず『謝っていらない。会いたくない。こーゆう事して欲しくない。ストーカー。帰って。』しか言われず…。 『どうすれば許してくれる?』と聞くと『自分で考えて』と言われました。
連絡の拒否はしないで欲しいと言うと『はーい』と言われました。 僕の気持ちは知ってるのですが…僕はどうすればいいですか? 彼女は早く消えてくれと思ってるんでしょうか?

補足出した後にティッシュを渡した時に『大丈夫?』とは聞きました。それから一緒に寝ました。

あと僕が喧嘩したくないと言うと『喧嘩作ってるきっかけはそっちやろ!』『喧嘩別れとかしたくないけど』って言ってます。 僕の気持ちも知ってるのですが『その行動が余計に離れるってわからないかな?』って言われました。 彼女は元カレと連絡は取らないタイプで今までの元彼は連絡先も残してません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/4/1217:51:51

しつこくしすぎじゃないですか?
彼女は許したくないんですよ。
許して欲しいというのは質問者様の自己満であり、口内射精したときと何も変わってないということです。
謝れば許してもらえる、何かすれば許してもらえる、そういう考えが彼女は我慢ならないんですよ。
別れの原因を理解し受け止め反省するということをまずしてください。
それには時間がかかるはずです。
自分の気持ちばかり押し付けるのを一度やめてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる