ここから本文です

Bまたはbがつく元素記号ってなにがありますか? すべて教えてほしいです。

oka********さん

2013/4/1218:14:59

Bまたはbがつく元素記号ってなにがありますか?
すべて教えてほしいです。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZEROさん

2013/4/1218:19:10

Be ベリウム
B ホウ素
Br 臭素
Nb ニオブ
Bl ビスマス
PB 鉛
Ba バリウム
Db ドブニウム
Bh ボーリウム

↓ランタノイド
Tb テルビウム
Yb イッテルビウム

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2013/4/1218:21:19

Be…ベリリウム
B……ほう素