ここから本文です

恥ずかしかったって思った出来事教えてください面白い出来事でもいいです。 カテ...

アバター

ID非公開さん

2013/4/1219:12:32

恥ずかしかったって思った出来事教えてください面白い出来事でもいいです。
カテゴリ間違ってると思います

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jip********さん

2013/4/1509:21:26

面白い出来事というか、気になることがあります。
友達が仕事を始めました。何をやっているかは話さないというか、はぐらかすと言うか・・・。
いかがわしい事では無いようですがどうも気になっていました。ところが、ディズニーランドで働いている事が判りすごいなぁと思って、何をやっているのか聞いても接客の仕事としか言わず、詳しく言わないことが逆に不自然で疑問でした。

でも、何となくピンと来て聞いてみました。しかし、それを激しく否定して「中に人は入ってないよ」と笑って言われました。

最近、彼女の動きがミッキーっぽいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bii********さん

2013/4/1319:01:16

クラスで一人だけクラスで赤点を取ったときかな~