ここから本文です

20代後半になるにあたり、今まで使っていた基礎化粧品が

ie1********さん

2013/4/1221:13:55

20代後半になるにあたり、今まで使っていた基礎化粧品が

段々肌に合わなくなってきた様な気がして、もっと満足の
出来る基礎化粧品を探しています。

私の悩みは特に乾燥です。
(今住んでいる所が凄く乾燥する場所なんです。)

潤いをしっかり保ちつつ、毛穴ケア(特に鼻)と肌のキメを
改善する基礎化粧品はないでしょうか?

美白やエイジングケア基礎化粧品にも興味があります。
出来れば、同じラインのものを揃えたいです。

@コスメの口コミを読んだり、色々と調べましたが、あまりにも
種類が多すぎて分からなくなって来てしまいました・・・。

地方在住なので通販で買えるものが希望です。


宜しくお願いします。

閲覧数:
2,766,162
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/4/1509:22:37

ランキングに載る前に締め切らないと、私みたいな人に回答されちゃって、ステマと知らなかった人にもURLクリックしてもらえなくなっちゃうよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2013/4/1507:22:09

自作自演のステマで紹介するものを自分で買えばいいだろw
不正行為しかできない糞業者が

違反質問として通告されました
悪質なリンク
スパム行為
不正行為
有害情報

hin********さん

2013/4/1502:59:27

えっ!?
まぁ、皮膚病になりたいなら通販にしたらいいんじゃない。

店舗行くのが一番いいんだけどねー。
店舗で買う方が自分の肌質に合うやつ見つかりやすいのに。
化粧品屋巡りしたら?

tek********さん

2013/4/1502:23:30

ステマ乙
そして消えろ。

upu********さん

2013/4/1500:58:35

閲覧数不正操作とステマですね。