ここから本文です

fairiesの新曲のセンターの子で めちゃくちゃ足長くて 1番背が高くて細くて 歌...

tom********さん

2013/4/1221:19:35

fairiesの新曲のセンターの子で
めちゃくちゃ足長くて
1番背が高くて細くて
歌もうまくて
なんて名前ですかね?
ちなみに、ももかちゃんて子ではないです(´Д` )

今までTVとかでよく見て

たけど、
あんな可愛いこいたかなーって
おもって( ゚д゚)!
新入りとかないですよね!?
なんかすごい引き寄せられる感じのこでした。

教えてください!
あと、よければその子のいいところ教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
3,003
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2013/4/1310:51:30

下村実生ちゃんです!
1998年10月22日生まれの中学3年生で、Fairiesの派生ユニット「Mスリー」にも所属しています。

CUTiEのモデルもやっていて、人気もあります。
ニックネームはみきみきです☆

ちなみに、センターという訳ではありません。
今回は萌々香、空、理香子、実生の移動が多いパターンです。

質問した人からのコメント

2013/4/15 20:33:02

感謝 下村みきちゃんですか!
すごいかわいいですね!
前まではあんまり印象がなかったのでびっくりです(^o^)
今回は色々と教えてくださった方にBAに選ばせて頂きました。
みなさん回答ありがとうございます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1506:36:18

たぶん下村実生ちゃんです。
やさしくて、カメラ目線の時が可愛いですよ。

たぶん下村実生ちゃんです。
やさしくて、カメラ目線の時が可愛いですよ。

srm********さん

2013/4/1321:34:22

それは多分、下村実生ちゃんのことだと思います。
今まではあまり前にきていなかったので、印象が大きいですよね。

それは多分、下村実生ちゃんのことだと思います。
今まではあまり前にきていなかったので、印象が大きいですよね。

fai********さん

2013/4/1221:31:22

下村実生のことじゃないですか?

この娘はFairiesが結成された当初からメンバーでした。

みんからは「みきみき」と言われています。

みきみきのいいところはおっとりしてマイペースですがとても優しいところですね。

http://m.youtube.com/watch?v=ZrU6w4ZDvkE&feature=fvwrel

0:46を見てもらえば分かると思います。

とても気の利くいい娘です。

これからも応援していきましょうね!