神宮球場 売り子アルバイトについて。 こんばんは。私は大学4年の女子です。 現在就職活動中なのですが、無事夏までに就職先が決まれば、その後、学生の内にやりたい!と思っていた神宮

神宮球場 売り子アルバイトについて。 こんばんは。私は大学4年の女子です。 現在就職活動中なのですが、無事夏までに就職先が決まれば、その後、学生の内にやりたい!と思っていた神宮 球場での売り子のアルバイトをしたいと考えています。 応募用の用のサイトで実際に調べてみて、 「募集してるのはいまだけ!機会を逃さないでね!」 というようなことが書いてありました。 就活が終わるまでまだ応募できませんし、まだ就活もあと2ヶ月は終わらないと思います(´・_・`) そこで、質問なのですが、このアルバイトは夏前まで募集かけてくれていますか? また週2で今スーパーでバイトをしていて、掛け持ちしたいのですが、掛け持ちは可能でしょうか…? また、このバイトの良さ、辛さなど経験談も教えてくださったらうれしいです! お返事よろしくお願いします!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1度締め切ります。 途中で誰か辞めたら、もしかしたら募集するかもしれませんが。 けど何年も働いてる子もかなり居ますから、募集人数そんな多くないと思いますよ。 あなたの条件だと今年の夏から週に数日やりたいようですが、 神宮で試合のある日しかないので、週3が多いです。10月頃にゎ終わります。 人気のバイトなので条件的に難しいかもしれませんね。 夏ゎ暑いし、秋ゎ寒ぃし、雨も降るし、とにかく重ぃし、階段上り下りすごく歩きます。大声で喉も痛くなります。 売り子好きの客にやたら話しかけられたりしつこくされたり。 試合も見れるってほど見れないですょ。 募集要項に書いてあるとこに電話して聞いた方が良いですよ。