ここから本文です

FM-FUJIを広島から聞きたい

mis********さん

2013/4/1300:25:54

FM-FUJIを広島から聞きたい

無理でしょうか。
好きなアーティストのラジオがFM-FUJIで流れているのでどうしても聞きたくてしょうがないのですが、方法はありますか?

受信媒体は、MP3プレーヤーです。

閲覧数:
1,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/4/1301:37:14

有料のLISMO WAVEで聞くしかありません。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/lismo/lismo-wave/
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=3074200000001

FM FUJIはradikoに参加していないためrazikoなど非公式のアプリでも聴取はできません。
また、FM FUJIの電波が広島に届くようなこともありませんので聞けません。

質問した人からのコメント

2013/4/13 09:19:16

そうですか...
分かりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2013/4/1301:32:23

無理ですね。FM-FUJIは山梨県とその周辺の一部地域でしか入りません。