ここから本文です

エレンとミカサの関係はただの同僚ですか。 それ以上でもなく、それ以下でもない...

yan********さん

2013/4/1307:59:56

エレンとミカサの関係はただの同僚ですか。
それ以上でもなく、それ以下でもない関係でしょうか。
ガンダムのアムロとセイラの関係のように。

閲覧数:
2,667
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_4********さん

2013/4/1309:27:57

お互いに一番大切な人だと思います。

ミカサにとってはエレンが唯一心を許せる存在です。

家族みたいな関係だと思います。

質問した人からのコメント

2013/4/13 10:13:57

そうですか、いつもミカサに守ってもらっていますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2013/4/1308:02:01

幼馴染であり、お互いに命の恩人であり、
お互いに一番大切な存在なんだと思っています。
ただの同僚ってことはないのではないでしょうか。