ここから本文です

LINE 友達追加について わたしは前のクラスのと今のクラスのLINEのグループにいれ...

たそさん

2013/4/1310:22:25

LINE 友達追加について
わたしは前のクラスのと今のクラスのLINEのグループにいれてもらってます。
それで、アドレス交換とかしてない人が数人知り合いかも?に表示されてるのですが、
それ

は相手が友達追加してるんですか?
友達追加されてるかわかる方法とかありますか?
また、知り合いかも?に表示されてる人を友達追加したら相手にわかりますか?
回答よろしくおねがいします(´;ω;`)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紅磨さん

2013/4/1310:37:16

知り合いかもに表示されている人はあなたを友達追加したからです(´∀`)
友達追加されてるかわかる方法は・・・まぁ知り合いかもに出ている人かな?

追加しても相手には通知はいきませんね。
相手には既に友だち欄に表示されていますし><

追加すると電話がつながる、タイムラインがみれるとゆう点から追加してくれたなと勘づく人もいると思います(´∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる