ここから本文です

近代の韓国の歴史ってこんな感じですか?

tom********さん

2013/4/1318:11:42

近代の韓国の歴史ってこんな感じですか?

韓国政府「何が下関条約で独立だ、おかげで面倒見てくれる宗主国様がいなくなったニダ。責任とって何とかしろニダ。」→日韓併合でで韓国のインフラ整備
韓国国民「日本の統治イヤ。・・・・ん結構日本の統治良いニダね。あの欧州(ドイツにも勝ったし)俺たちは戦勝国民ニダ」→日本人であることを威張って台湾や上海でやりたい放題。
韓国元役人「日本が満州事変・・。まあ戦っているのは日本人だし。日本引き続きインフラしっかりヤルニダよ。」
韓国国民「満州事変で日本勝利。やった~おれたちは戦勝国民だニダ。→満州の地で敗戦国民の中国人にえばったり、暴行し放題。
韓国役人「太平洋戦争。さすがに朝鮮人も行くのか。まあいっか。」
韓国国民「うへへへっ占領地で・・・」→占領地で日本兵語って現地人に暴行。
韓国元役人「日本が負けた。・・・まずいこのままじゃおれたちにも。アメリカ様僕たちは植民地支配を受けていたニダ。」
韓国国民「おれたちは日本に勝った戦勝国民ニダ。」→各地で日本人に対し略奪行為。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2013/4/1402:14:40

いくつか抜けてますので、
宗主国の中国がいなくなったニダ
次はロシアに宗主国になって貰うニダ
アイゴーロシア負けたニダ、でもウリナラは日本の兄ニダ、ヨーロッパの国にチクるニダ
ハーグ密使事件
ヨーロッパの反応「極めつけの無能が何言ってんの?」
アイゴー、ヨーロッパに無視されたニダ、売る利権もなくなったニダ
全て日本が悪いから日本に併合させて借金踏み倒すニダ(マジで朝鮮の借金を日本が払いました。)
終戦近く、「朝鮮人、ましな奴もいるけど、大半使えないから捕虜の管理でもさせとけ。現場は使える奴を回せ。」
朝鮮人「捕虜ニダ、ウリは捕虜を管理するから偉いニダ、捕虜どもウリの言うこと聞くニダ!」
結果捕虜虐待で多くの朝鮮人が裁判にかけられ処刑されました。
一応日本人で、腐っても日本の為に働いたから靖国へ祀りました。
戦後
ウリナラは日本に利用され処刑されたニダ
だから靖国へ祀るなんて酷いニダ!!
日本は謝罪と賠償をしる。

あぁ斜め上の朝鮮人
事実はもっと酷いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2013/4/1319:11:19

あながち間違いとも言えないですねぇ。今でも旅先で悪さして日本人を名乗る韓国人は実際いますからね。

nan********さん

2013/4/1318:16:28

概ねあってます、そしてその正しい歴史を伝えず、韓国にへいこらして媚売ってるのが今の日本人です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる