ここから本文です

『教え子を戦場に送らない』と誓っていた日教組は、『北朝鮮ミサイルによって教え...

rev********さん

2013/4/1320:12:58

『教え子を戦場に送らない』と誓っていた日教組は、『北朝鮮ミサイルによって教え子を虐殺させる』と豹変したのですか。
それとも、数10年も前から『北朝鮮は日本を滅ぼせ、日本国民を絶滅させろ』と日本人の教え子を

呪い続けてきたのですか。





専守防衛の要となるPAC-3配備に反対する中核派、日教組 ... - YouTube





政治結社誠憂会並び市民団体千風の会は防衛省陸上自衛隊第一空挺団を支持、叱咤 激励し、PAC ...

再生時間:7:07

投稿日:2008年11月26日


www.youtube.com/watch?...

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2013/4/1321:23:22

PAC-Ⅲでのミサイルの射程距離では
北朝鮮を攻撃する事は、出来ません。

PACーⅢの後に、ミサイル防衛での手段は
皆無です、最終砦です。

憲法9条で平和維持と向上、軍拡反対!、
等なら、中国の軍事費増加への反対は?。
しているのでしょうかね?。

質問した人からのコメント

2013/4/20 18:33:01

おっしゃる通り。≪武力で平和が守れない≫というのなら、北朝鮮や中国の軍事費拡張に反対するのが論理的整合性なんだがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2013/4/1321:40:07

日教組の目的は日本を解体して中国や北朝鮮にくれてやる事なのでしょう。
教育公務員の思想活動を禁止する法律を制定するべきですね。憲法がどうのととか言ってきたら
北朝鮮のテロリズムの歩みとソレを賛辞してきた日教組の歩みを提示して「公共の福祉」の一言でカタが付きます。
日教組の活動は日本に対しての立派なテロ行為です。
少なくも公務員の活動ではありませんね。

shj********さん

2013/4/1320:18:30

誰が何に対しての賛否をしているのかを全く理解していない者が語れるニュースではないね。

nan********さん

2013/4/1320:18:09

いいえ、どこの地域でも、北のミサイルには、不安はありません・・・。


いつもの、普通の生活を過ごしております・・・。