ここから本文です

この格好で大学に行くのは変ですか?

mh0********さん

2013/4/1321:57:52

この格好で大学に行くのは変ですか?

補足中のシャツは何色が良いですか?

トップス,格好,サックス,大学,白いロゴTシャツ,センス,フリース

閲覧数:
250
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あゆ☆さん

編集あり2013/4/1401:01:55

変ではないですが、
春なので、少し明るい色をとりいれたらいいと思います。
トップスの下に少し明るいシャツが見えるようにしてはどうでしょうか?

【補足】
トップスは紺色ですか?
すでに出ていますが、白やサックス(水色)、黄色などでもいいと思います。
フリースのようなざっくりしたものならば、
下にチェックのシャツ(ブルーや明るいグリーン系の)でも
よいかなと思います。

おしゃれを楽しみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ne_********さん

2013/4/1421:05:33

うーん
すみません普通です(・ω・`=)
センスは全然悪くないと思いますよ!

色はもう少し明るめとか…
いいかもですね

闘神将さん

2013/4/1322:23:08

普通だと思いますよ。

うさ子さん

編集あり2013/4/1411:51:20

別に変ではないのですが...

好みの問題になってきますが、
トップスを変えた方がいいかもです。

上下無地だし、トップスが暗い緑なので、
ロゴが入った明るい緑色のトップスしたら、
凄く良くなると思います!!


インナーはこの写真のやつで行くなら、
なんでもいいかと。

しいて言うなら白いロゴTシャツですかね?

名無しさん

編集あり2013/4/1400:42:04

変ではありませんよ。
皆さんが言うとおり、”普通”です。

既にあがっている意見なのですが、私も差し色をいれて明るくしてみてはどうかな?、と思います。
首元に明るい色を置くと、顔が明るく見えて印象も明るくなるようです。
私も詳しいわけではないので、偉そうなことは言えないのですが・・・

【補足について】
白やサックスなどが、個人的にはいいと思います。明るめの色ですかね。
決してセンスは悪くないので、自分で合わせてみて「これだ!」と思う色を選ぶのもいいと思います。
やはり着る人の年齢、体型、人相等によってイメージも変わってくるので・・・。

aoichiharuさん

2013/4/1322:02:21

別に、良いんではないですか・・・・・?!

“格好” は “自由” だと思うので・・・・・?!