ここから本文です

クロッシィを解約すると、 その電話番号で LINEにログインできなく なるんです...

lov********さん

2013/4/1323:34:10

クロッシィを解約すると、
その電話番号で
LINEにログインできなく
なるんですか?

また、
キャリアのメールは
使用できますか?

無知ですみません。
ご回答の程、
宜しくお願いし

ます。

補足ということは!
私がクロッシィを
解約した相手にLINEを
送れたとしても、
相手は見れてない
ってことになりますかΣ(゚Д゚)?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もっさんさん

編集あり2013/4/1500:52:28

質問が大雑把過ぎて回答に困りますが、
一般的にはXi(クロッシー)を解約=docomoを解約なので、lineどころか携帯自体が使えなくなりますよ。
もし、FOMAへの契約変更で有れば、お持ちの機種がXi機種で有るならば通信が出来なくなり、電話(通話)しか出来ない状態になるので、Xi非対応機種を探して買わないとダメになります。そうすればそのlineのIDと、パスワードでログインすれば、使えますよ。
FOMAへの契約を変更してもキャリアメールのアドレスは変更されませんし、先ほど書いたように、Xi機種だと通話しかできなくなるのでキャリアメールは使えなくなりますが、Xi非対応機種を使うならば問題なく今までのアドレスで、キャリアメールを使えますよ。
相手がそのままFOMA端末に切り替えて使っている場合は届いているはずですよ。

質問した人からのコメント

2013/4/20 10:55:35

降参 すみません!
本当にありがとうございます!
大変助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる