ここから本文です

エクシオのお見合いパーティーでお相手の女性からアフターフォローの連絡があった...

tel090889319xxさん

2013/4/1323:35:37

エクシオのお見合いパーティーでお相手の女性からアフターフォローの連絡があったんですが、アフターフォロー受けた事ありますか?
アフターフォローはよくあることなんでしょうか?

エクシオでバスツアーとボーリングのパーティーありますがどちらがオススメですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiori_08_01さん

2013/4/1920:36:24

私もこの前エクシオさんの婚活パーティーに参加した際、男性の方からアフターフォローの連絡がありました^^☆
私は三回ほどアフターフォローの連絡がありました♪
よく友達と一緒に婚活パーティーに参加しているんですけど結構アフターフォローの連絡は来るみたいですよ☆

一人の友達はアフターフォローの連絡があった男性の方と今付き合っていますよ^^
なので、あまり深く考えずに友達からとして連絡交換するのも良いと思います☆

私はバスツアーの方がおススメです☆
通常のパーティーと違い半日近く一緒に行動するのでカップル成立の確立も高いような気がします♪
エクシオさんの料理婚活もすごく楽しかったですよ^^☆

お互い色々なパーティーに参加し自分にあった企画で良い人に巡り合えればいいですね♪

頑張りましょう^^!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。