ここから本文です

グループの中の個人でも、ソロの人でもいいので好きなアイドル、最近人気のあるア...

sav********さん

2013/4/1403:40:14

グループの中の個人でも、ソロの人でもいいので好きなアイドル、最近人気のあるアイドルをできるだけたくさん教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2013/4/1404:11:12

○モーニング娘。・・・鞘師里保、譜久村聖、工藤遥、佐藤優樹、飯窪春菜
○℃-ute・・・矢島舞美、鈴木愛理、中島早貴
○Berryz工房・・・嗣永桃子(ももち)、熊井友理奈、菅谷梨沙子、須藤茉麻
○スマイレージ・・・和田彩花、福田花音、竹内朱莉、田村芽実
○Juice=Juice・・・宮本佳林、植村あかり
○SUPER☆GiRLS・・・前島亜美
○9 nine・・・川島海荷
○bump.y・・・桜庭ななみ、宮武祭

○ソロ・・・吉川友、真野恵里菜、田崎あさひ、小倉唯、福原遥、香音

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/4/1612:50:10

理想のアイドル像は、アイドルとしての可愛さと
(アイドル系でない)歌手としての実力の両面を持ち合わせて
更に誰からも愛される無邪気なピュア感も備わっていて
ソロで活動できる魅力を持つ若手女性タレントさんです。

その理想候補No.1=唯月ふうか

このタレントさんは知れば知るほど本当に凄いです。
とても可愛くてキャラクター的にも自然体で好感度高いですね。
またトークが面白くて声が少しアニメ萌えっぽいのも魅力かも..(o^-')b
そして何より歌が素晴らしい。美しい声と表現力で心に染みます。 まったく、とんでもない逸材ですね。( ̄□ ̄;)!!

この柔らかさと気持ち良さを持つ歌声は非常に魅力的です。
そして、歌に対する表現力も高い次元で持ち合わせています。
ちなみに演技やダンス、トークに対する経歴もあり、どれもスキルが高く、多彩な才能の持ち主でもあります。

以上から、理想のアイドルNo.1=唯月ふうか

このアイドル乱世という戦場にたった1人(ソロ)でのりこんで、
その歌声という長槍で[その他大勢的なアイドル達]を戦國無双ばりに
バッサバッサとなぎ倒す彼女を見てみたい。

ももクロの最大のライバル「唯月ふうか」は最強のアイドルだ!!
http://riuriu.info/archives/186
http://momonaki.web.fc2.com/
http://www.youtube.com/watch?v=-KQWast2ojo
http://www.youtube.com/watch?v=jlEnrZZQRV8
http://www.youtube.com/watch?v=YtQAI_tyOiU

理想のアイドル像は、アイドルとしての可愛さと
(アイドル系でない)歌手としての実力の両面を持ち合わせて...