ここから本文です

究極進化戦国ブレイクの電撃ゲームアプリキャンペーンのシリアルコードとはなんで...

sai********さん

2013/4/1415:02:28

究極進化戦国ブレイクの電撃ゲームアプリキャンペーンのシリアルコードとはなんでしょうか?もしよければ、教えていただけませんか?

閲覧数:
3,471
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2013/4/1617:32:58

電撃ゲームアプリVol.9という雑誌についています。商品サイトはこちらにhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BUI4XI6?ie=UTF8&tag=dengeki-g...
しかしシリアルコード入力特典が金ガチャ券、気力、回復酒1つのみ。 定価600円の本なので戦ブレ目当てだけの購入は損の方がでかいです。なので素直にガチャ回すか、ゲーム内お店で勝った方が断然お得?です。

質問した人からのコメント

2013/4/18 05:20:04

シリアルコードはわかりませんでしたが、ありがとうございました。課金はしたくないので、普通にやっていきたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2013/4/1720:07:54

そこに載ってるシリアルコードを、戦ブレで入力してもらうと、
金ガチャ・回復酒・気力酒がもらえます。

mom********さん

2013/4/1621:29:44

4月13日に発売の電撃アプリという本に載っているシリアルコードのことです。
自分買っていないのでコード番号までは分かりません><