ここから本文です

大型の婚礼家具を移動したいのですが おんなだけしかいないばあい どこか頼めるサ...

fitneschiwawaさん

2013/4/1418:43:35

大型の婚礼家具を移動したいのですが おんなだけしかいないばあい どこか頼めるサービスありませんでしょうか?

閲覧数:
1,320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1511:15:10

ヤマトでも家具移動サービスがあります。
家具移動1点5250円からです。
http://www.008008.jp/life/furniture/
アートエプロンサービスでもあります。
こちらは15750円からです。
http://www.the0123.com/service/apron/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owadas123さん

2013/4/1421:09:53

全国各地になんでも屋みたいな商売をしている人がいますよ。