ここから本文です

ボカロでテンションの上がる歌を探しています

xts********さん

2013/4/1419:46:53

ボカロでテンションの上がる歌を探しています

★如月アテンション ★チルドレンレコード ★いーあるふぁんくらぶ ★セツナトリップ ★脳漿炸裂ガール 等をよく歌います。

その他、ネコミミアーカイブ、からくりピエロ、天ノ弱、裏表、イズマイン、パンダ、千本桜、マトリョシカ 等も歌います。

よろしくお願いします(●´ω`●)

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/4/1420:02:07

オススメの曲です。

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817

【初音ミク】影踏みエトランゼ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13434014

【初音ミク】桜前線異常ナシ【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10482108

【GUMI】ニビョウカン【PV付オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16693218

【GUMI】 ルービックキューブ 【オリジナル・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16334416

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2013/4/1422:50:26

私がスキなのは、『ハローラフター』です!すごく明るくて元気もらえます!
あとは、『鳴呼、素晴らしきニャン生』です!これは、個人的に好きなものです!
この2つ聞いたことなかったら、ぜひぜひ聞いてみて下さいね♪

ill********さん

2013/4/1420:23:43

ハッピーシンセサイザ
恋愛勇者
リンちゃんなう!
おひめさまになりたいのッ!
メランコリック
リンリンシグナル
ルカルカ★ナイトフィーバー
ZIGGZAGG
千本桜
パンダヒーロー

とかどうでしょうか♪

may********さん

2013/4/1420:04:31

不毛!【GUMI+IA】
http://www.youtube.com/watch?v=pLOkM21kooU

ギガンティックO.T.N【鏡音レン】
http://www.youtube.com/watch?v=LeImRs8sY-Y

などですかね!!

ris********さん

2013/4/1419:56:20

こちら、幸福安心委員会です。

とか?

あと、ペテン師が笑う頃に

とか!