ここから本文です

みんなエスパーだよはどうだった? まのえりなが意外な役でびっくりハロプロ...

hid********さん

2013/4/1419:48:00

みんなエスパーだよはどうだった?





まのえりなが意外な役でびっくりハロプロアイドルなのにオナニーとか‥


補足> masa48592000さん

そうなんだ。下着は期待♪真野は演技熱演やもんな。佐々木希も見習え(笑)

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2013/4/1512:50:03

プロデューサーは「それまでのイメージを覆すことをやってほしい」と言ってます。
ですので、アイドルだからどうのこうのという"演技上の制限"は設けない方針だそうです。

原作(マンガ)では、夏帆ちゃんなのか真野ちゃんなのか、どちらの役かは分かりませんが、
主人公とのベッドシーンがあるとのことです。
もしあるとすれば、どちらかが下着姿になる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2013/4/21 10:00:46

感謝 ベッドシーンかあ。。。期待。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sanctuaryさん

2013/4/1612:34:08

真野ちゃんは女優になるため、今年の2月にハロプロを卒業しました。

正直ドスケベドラマで胸が苦しいですが、
真野ちゃん第二章、女優への挑戦を応援したいです。