ここから本文です

ゆうちょ銀行の店番008(ゼロゼロハチ)とは、どこの支店ですか? ある事情...

mk9********さん

2013/4/1420:13:27

ゆうちょ銀行の店番008(ゼロゼロハチ)とは、どこの支店ですか?

ある事情があり、ゆうちょ銀行の口座担当支店を探しています。

通帳には、店番と記号番号が書かれていますが、支店名までは書かれてませんでした。

東京在住なので、東京のどこかだと思うのですが、
特定する必要があります。

何方か、分かる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行,店番,口座担当支店,何方,記号番号,ゼロ ゼロ ハチ,受け取り口座

閲覧数:
220,630
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

acn********さん

2013/4/1420:48:42

こんばんは。

〇〇八支店ですね。
これが支店名であり、これ以上の名前はありません。

こちらのリンク先をご参照ください。
http://bankcode.jp/ct9900/008_1/

以上、参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/4/14 21:24:14

〇〇八支店の所在地が知りたかったんです。
ありがとうございます。

「ゆうちょ 008 支店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2013/4/1421:05:15

先日、成城支店で作った通帳に・・・・「この口座を他金融機関からの振込みの受け取り口座として利用される際は次の内容をご指定ください」店名00八(読み ゼロ ゼロ ハチ) 店番008って書いてますが、別にゆうちょ全部、008ってことでは?