ここから本文です

小学生って気楽でいいよね!社会人は100%以上を求められるけど小学生なら手を抜い...

lav********さん

2013/4/1420:25:03

小学生って気楽でいいよね!社会人は100%以上を求められるけど小学生なら手を抜いて70〜80%の力を出してれば怒られないし特に問題なく過ごせる。

あぁ小学生の頃に戻りたい(´・ω・`)

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2013/4/1609:30:40

私も若返りたい(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2013/4/1520:48:01

小学生=気楽ですか? 間違っていませんか?小学生だって、小学生なりに悩みがあるものです。
社会人の方が大変かもしれませんが、小学生が気楽って言うのは間違っているのではないでしょうか。

rio********さん

2013/4/1507:33:21

>手を抜いて70〜80%の力を出してれば怒られないし
そういう事をしてきたから社会人になって辛いと感じたんでしょ?
またそれを繰り返すんですか?

nik********さん

2013/4/1420:52:49

今の時代の小学生にはあまりなりたくないですね・・・

金もあまり使えないし、俺は33歳のままでいいや・・・・。

ken********さん

2013/4/1420:28:42

今から小学生に戻って、もう1回受験戦争と就職活動をしたいと思う人の気がしれない・・・・。