ここから本文です

関ジャニ∞の子供の頃のエピソードを教えてください! 例えば『〇〇くんは子供の...

nnk_tnkさん

2013/4/1420:44:30

関ジャニ∞の子供の頃のエピソードを教えてください!

例えば『〇〇くんは子供の頃人見知りだった』など小さなことでも構いません。

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
13,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/1518:14:21

村上信五
小さい頃は人見知りで病弱だった

安田章大
3歳の時おばあちゃんの家に行ったとき家の広さに興奮し走り回って網戸に激突
幼稚園に入園出来ることに興奮。入園式前にtaxiにひかれ重体からの奇跡の復活

錦戸亮
昔錦戸亮が言えなくて「にしきどどう」といっていた

渋谷すばる
子供の頃クリスマスにサンタさんから「今年は間に合いませんでした。ごめん」とカタカナで書いてある手紙と500円分の図書カードが置いてあった
渋谷すばるがいえなくて「渋谷すばぶ」と言っていた
自分だけ家族と顔が似ていないから不思議に思いお母さんに聞いたら「あんたはガチャガチャで300円で買った。」といわれた
自分だけ名前が平仮名なのを不思議に思いお母さんに聞いたら「あんたははずれだった」と言われた
空手を習っていたとても体育館が寒かった。人数が多いことをいいことに勝手に抜け出し他人の家にご飯を食べに行った。

大倉忠義
小さい頃はとても体が弱かった。全身麻酔の手術も経験。幼稚園の頃扁桃腺摘出手術を経験。
サンタさんが来ると信じていた。なのに弟にしかプレゼントがなかった。オトンに言いに行ったら「お前知ってるやろ」と言われ5000円もらった。

丸山隆平
小学生の頃授業中教科書を忘れたので隣の子に見せてもらった。丸山はその女の子の教科書を破いて食べ「ポー」といって出したことがある。(成人式の日のその子と再会。ちゃんとした大人になってよかった」と泣かれた

横山裕
幼稚園の頃目が真っ赤だったので病院に連れて行かれる医「何してたの?」横「夕焼け見ててん」
オニギリが言えなくて「オニギシ」といっていた。
子供の頃はギュッとしたら子供が生まれると思っていた

長文失礼しました!!
みんなとても面白いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kimu20819skさん

2013/4/1517:36:58

渋谷すばるくん

・引っ越しのアルバイトの面接に行って、
「小さいからちょっと無理かなあ…」と言われ、2000円もらって帰ったそうです。
・ジャニーズのオーディション、母親(妙子さん)に5000円あげるから行ってき。と言われたそうです。
・小学校のとき、柔道をやっていたそうで、その練習をしてた体育館がものすごい寒かったそうで、
抜け出して、見知らぬ人の家に上がりこんでご飯を食べていたそうです、(人見知りなのに・・・w)

2013/4/1421:56:25

すばるくんは、ジュニアのときは、とびぬけて人気だった!
今のメンバーとか、嵐のメンバーとかと比べると!!

横山くんは、お父さん離婚でいなくなった!

あと、おじーちゃん亡くなった。(413manより)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。