ここから本文です

自分手コキやフェラをされると1分でイクほどかなりの早漏なんやけどちんちんって鍛...

lucariolovelyさん

2013/4/1421:44:37

自分手コキやフェラをされると1分でイクほどかなりの早漏なんやけどちんちんって鍛えられるの?
やっぱり早漏って損をしてますか?

閲覧数:
15,259
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renai_mentorさん

2013/4/1515:46:02

あなた同様に僕も早漏でしたが、僕は独自の早漏克服トレーニングで、早漏を克服しました。

早漏時代は、あなたと同じように、フェラやテコキですぐにイっていました。早くイッても早漏時代はなんとも思わなかったのですが、早漏を克服して長持ちするようになり、自分のペニスで女性をイカせられるようになると。。。。

「俺って、早漏で大損していたじゃん!」

と、とても後悔しました。

「こんなことなら、もっと早く早漏を克服しておけばよかった。」

とも、後悔したのです。

早漏は損どころか、男性としての人性の90%を損しています。

これは、僕が早漏も長持ちも両方経験したから言えることです。

まず、早漏だと女性をペニスでイカせられません。
これは、女性にとっても不幸なことです。
ペニスで中イキするのは、女性にとって最高レベルの幸せなのです。

それを味あわせられないのは、男性として損どころの話ではありません。
なぜなら、ペニスで中イキを経験している女性は、必ずペニスで中イキを求めてくるからです。

その証拠に、この智恵袋でも、夫や彼氏が早漏で満足できないという相談が毎日のようにあがっています。

早漏男性と付き合った、ペニスで中イキした経験のある女性は、当り前のようにセフレを作ることを考えます。
そして、早漏だと男性も楽しめません。
フェラやテコキで、沢山の愛撫をペニスに受けた後に射精すると、こってりとし粘りのある射精ができて、快感が倍増するのです。
腰がとろけるようになります。

また、精子が濃くなるのは僕の感覚だけでなく、女性の口の中で射精すると必ず女性から、「濃いね。」と言われています。

さらに、女性がイクときに、女性の膣はぐいぐいとペニスを締め付けてきます。性能のよい女性なら、締め付けると同時に、膣の中がうねうねと動いたりするのです。
その快感を跳ね返すように、ぐりんぐりんとペニスを動かし、さらに女性を深くイカせます。

いかがです?
こんなセックスをしたいと思いませんか?

そう思ったのなら、この知恵袋に早漏を克服した実例があるので、ご紹介します。

たった3秒で射精していた、超早漏男性が今では、女性を四つんばいにさせて、アナルが丸出しにるほどお尻を高く上げさせて、

パン!パン!パン!パン!パン!

と、AV男優顔負けの音を立てたフルピストンで、女性を何度もイカせている実例です。

この智恵袋の検索で、

「女性の中に入ると、3秒」

で、検索してください。


早漏は早く克服したほうが良い理由が、もう一つあります。

早漏を克服するとセックスに、絶対の自信ができます。
セックスに自信があると、女性に対しても自信を持てるようになります。

僕は、早漏時代は早漏の負い目からか、女性の目を見て、話ができませんでした。
ちょっと美人と話をしたら、びびりまくっていました。

それが、早漏を克服してからは、女性の目を見つめて、子宮に響かせるように話をしています。

キャバクラへいって、超美人の巨乳キャバ嬢も、目を見つめて、口説いたり会話でいじっりりしています。

例えは相手が、人気の超有名女優や、○蜜さんような人気のグラビアアイドルでも、僕は全くびびることなく自信満々で話をすることができます。

「この女も、俺とセックスをしたら大満足なんだろう。」

と、自信に溢れているからです。

こうなってからは、自然と女性にモテるようになりました。

自信に溢れた男性に、女性は惹かれるからです。

益々セックスの回数が増えて、女性を満足させられるようになりました。

あなたも、ぜひ早漏を克服して、人性を180度変えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。