ここから本文です

おすすめの曲を教えてください

kob********さん

2013/4/1423:18:29

おすすめの曲を教えてください

最近激しい感じの曲?にハマりまして、おすすめの曲を教えてほしいです。

ガクトのジーザス
ワンオクのオニオン
Vividの「夢」~ムゲンノカナタ~
オレンジレンジのツイスター
ココロオドル
とかが好きです。


有名なアーティストじゃなくても構わないので、教えてもらえませんか?

閲覧数:
539
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2022:54:18

激しい感じなら

coldrain・・・全英語。ほとんどネイティブな感じ。かなり激しいです。

Fear, and Loathing in Las Vegas・・・シンセサイザー+ロック。デスボイスもあります。

ORANGE RANGE・・・鬼ゴロシ、insane、オボロナアゲハは激しめです。

9mm Parabellum bullest・・・ワンオク同じくらいの有名さでロック系です。

TOTALFAT・・・ノリがいい曲多い。聞きやすい。英語歌詞多い。

FLiP・・・女性ロックバンド。SCANDALとは比べ物にならないぐらいかっこいいです。

NoGoD・・・V系。ボーカルの歌声、演奏技術ともに高い。

The next! Liddell 1974・・・歌詞に特徴あるバンド。好き嫌い別れる。

NEW BREED・・・シンセサイザー+ロック。先ほどのFear, and・・・と似てる。

MAN WITH A MISSION・・・今人気急上昇のロックバンド。英語上手いです。


どれもおすすめです。
ぜひYoutubeで聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2013/4/21 18:18:34

感謝 みなさんありがとうございました。ベストアンサーはor_mskさんにさせていただきました。またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

丸山楓さん

2013/4/1921:22:44

KAT-TUNはジャニーズですが、バリバリのロック系ですよ^^
私のお勧めはKAT-TUNのEXPOSEやRealFaceです^^
まぁ、アルバム6枚借りるのも1つの手段かと思いますよ♪
でも、EXPOSEはシングルですw

sac********さん

2013/4/1721:00:07

ワンオクが好きならDeeper Deeperもいいんじゃないですか☆

sat********さん

編集あり2013/4/1516:24:19

dust box / Try My Luck
http://www.youtube.com/watch?v=IbaycoaYOdA

THE STAR CLUB / 宣戦布告
http://www.youtube.com/watch?v=srijn1hZHxk

Dragonforce / Operation Ground And Pound
http://www.youtube.com/watch?v=JoWOETJ6Ywg

PENICILLIN
・Blood Red Snow White
・JUSTICE
・Hate http://www.youtube.com/watch?v=XnkQejnsG1M

HAKUEI / baby 999
http://www.youtube.com/watch?v=xVQhFVqKItY

MERRY / under-world
http://www.youtube.com/watch?v=y1drf-P7rJk

UNITED / Fight Fear Kill
http://www.youtube.com/watch?v=8SbHSdlqlzM

ona********さん

2013/4/1515:59:02

phatmans after school
の「メディアリテラシー」
おすすめします。

sky********さん

2013/4/1514:12:36

ギターラインが好きなのがAcid Black Cherry。
「少女の祈り」シリーズとか、「ピストル」
「SPELL MAGIC」「ジグソー」「doomsday clock」
「I'm not a ghost」「Murder Licence」あたり。

ライブで暴れられて楽しいのがVAMPS。
「LOVE ADDICT」「SEX BLOOD ROCK N' ROLL」
「VAMPIRE DEPRESSION」
「VAMP ADDICTION」あたり。

HYDEさんの個人ソロでは
「IT'S SAD」「DOLLY」
「MIDNIGHT CELEBRATION」あたり。

GACKTさんがリーダーつとめてたバンド
YELLOW FRIED CHICKENzのアルバムは
どれもけっこう激しくて好き。