ここから本文です

日本人ほど陰毛体毛の多いアジア人はいないと聞きました

ant********さん

2013/4/1423:24:36

日本人ほど陰毛体毛の多いアジア人はいないと聞きました

いろいろな国の女性と関係を持った友人から聞いたのですが、日本女性の陰毛はウェーブがあり、チリチリで毛が長く濃くとても多いと聞きました。 西洋人と同じだそうです(毛色以外は)。しかし西洋人は多くの人が陰毛を処理しているそうです。

日本以外のアジア女性の陰毛は薄くて少なく直毛だそうです。

体毛の違いの判断から日本人には西洋人の血が少し入っているのでしょうか?

閲覧数:
2,783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/4/1809:44:35

日本人の起源を、バイカル湖あたりに求める人もいます。
ロシア起源説ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%83%90%E...

日本民族は、体毛の濃い北方系の人種と、薄い南方系の人種の血が交じり合っているようです。
中国の大陸系の人や南方系の人の体毛は確かに薄いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/4/1512:23:01

そのとおりです

こいのです

日本人はこいです

すくないほうが好みです