ここから本文です

逃走中で逃走者がハンターに追われてるときに住民が追うハンターを阻止してくれた...

int********さん

2013/4/1504:15:56

逃走中で逃走者がハンターに追われてるときに住民が追うハンターを阻止してくれたらいいのにって思ったことありますか?
ただ住民はきゃーとかわーって言って傍観するだけですね

閲覧数:
1,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x6o********さん

2013/4/1504:21:02

思った事あります!
今日も見てて、こう思いました!

ん?カメラまんでふつうにわかるだろとか…
海で泳いでれば掴まんないだろとか…
なぜに林の中とかに隠れないのとか…
自首しろよ笑
自首に関しては。
完全に番組側が視聴率を取るためにやってます!(・_・;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2013/4/1510:00:16

ハウステンボスの回では、人ごみに紛れてハンターを振り切ったことがあります。
要は住民の使い方次第じゃないですかね?
住民自らハンターのジャマはしないでしょう。
だってエキストラはセットの一部ですから。