ここから本文です

前世…前世でWWⅡでドイツ軍(ナチスドイツ)だった記憶のある方での質問に回答有り...

der********さん

2013/4/1511:30:03

前世…前世でWWⅡでドイツ軍(ナチスドイツ)だった記憶のある方での質問に回答有り難うございます

お話を聞きたいと言ってくださり、ありがとうございます。お言葉に甘えまして、こちらに書かせていただきます。
別の質問で、他の回答者宛に書いた内容を参考までに載せておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210564840...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=de...

>今調べてみたら東部戦線だと1943年夏〜12月の独ソ戦ですよね?

ソ連では大祖国戦争というそうですが1941年6月~1945年5月までのことを指すようです。

>文章から男性かと思ってしまいましたが女性の方なんですね。

私もhamutaronosukeさんのような感じですが、性同一性障害とは診断されていません(そういったことで病院へ行ったことがないので)ですが、物心ついた時からなぜ自分は男のはずが女なんだろう?と思ってきましたし、遊びや遊び相手も断然男の子とばかり、服装も親が洋服を選んでいた時は女の子らしい服装髪型でした。母がわざわざ新宿や池袋のデパートにまで洋服を選びに行っていたし、私は幼稚園頃まで地毛が天然の明るい栗色で毛が細く柔らかく、天然の軽いウェーブだったため自然に巻き髪みたいになっていて嫌でした。自分で服装を選べるようになったら反動からかズボンばかりで髪型もショートにしました(小学6年~高校2年まで)女性っぽいのが嫌でバンドをやっている時は胸にサラシ巻いたり…
高校3年~はどうにも体型が女性らしくなり開き直りました。私には白人の血が入っているようで(ロシア人?)そういう体型になってしまい大変なコンプレックスでした(当時B93F、W61、H84、167cm)ヤケクソになり、ミニスカートやホットパンツを履いたり、キャミソール着てみたり。男性に声をかけられることが非常に多く、外出が嫌になるくらいでしたが全て無視していました(見た目は女性ぽくても、実は私も家では僕、俺とか言っています。見た目とギャップがありすぎとも言われてました。異性関係には全く積極的ではありませんでした)
性格面では子供の面談に行った際、先生から父性が強い方ですねと言われましたし、親、周囲の人間、夫からも男みたいな思考だと言われます。前世以前に、こういったことは昔から不思議でした。

前世の話のはずが、ついhamutaronosukeさんの性同一障害の話に触発されて、前世の話からそれてしまいました。
しかも、文字制限があり、沢山書きたいことがあっても書けません…

補足メルアド控えました。後ほどメールします。ありがとうございました

この質問は、ham********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/4/1520:44:21

リクエストありがとうございます。
…というかお待ちしてました…(変ですね)

そうですか、背が高いなら高いなりに悩みますよね。
僕はまったく逆でなんでこんなに視界が低いんだ??って感じでものすごく違和感感じます。でも伸びるわけでもなく仕方ない…っていやいや、こちらも話がそれてしまいました。

前世がもしあるとしたら(こちらもこういろいろあると信じざるを得なくなったという感じです)、思考は70%くらい左右されるそうです。感覚とか好みとか…。特に最近は戦死者が生まれ変わってきてるのか、あせって生まれ変わるのか性同一性障害とか性違和感症候群みたいなのが多いそうで。

などと自分で書いていてあまりこういうスピリチュアルな話は得意ではないのですが、聞いたり見たりした情報です。

具体的な地名とか国名書くのはひかえますが、おそらく同じ土地か近辺と思われます。
会ってるかどうかはわかりませんが…

ご連絡をありがとうございました^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いします

質問した人からのコメント

2013/4/15 21:48:18

成功 メール返信しました。ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる