ここから本文です

mixi Dj Search の消し方

ebi********さん

2013/4/1512:34:52

mixi Dj Search の消し方

Google Chromeを開くたびにタブで mixi Dj Search という検索エンジンが起動します。

コントロールパネル→プログラムのアンインストール で削除したはずなのですが、再起動しても表示がなおりません。

どなたか消し方がわかる方教えてください。

閲覧数:
19,662
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/4/1619:55:56

>コントロールパネル→プログラムのアンインストール で削除した
ということでしたので、次は

Google Chromeを起動して、右上の「≡」三本線のアイコンをクリック
「設定」をクリック
「起動時」のカテゴリにある「新しいタブページを開く」を選択

というようにやってみてください。

当方はそれで改善しましたので、参考になりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2013/4/16 20:00:27

成功 解決しました!!ありがとうございます><困っていたのでほんとに助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2013/4/1514:57:36

Google Chromeを起動して、右上の「≡」三本線のアイコンをクリック
「設定」をクリック

検索
「検索エンジンの管理」をクリック

既定の検索設定
「mixi Dj Search」から、他の検索エンジンをポイントして「デフォルトに設定」をクリック
「mixi Dj Search」をポイントして「デフォルトに設定」の右の「×」をクリックして「完了」をクリックして下さい。