教え下さい。 プロポーズを指輪を渡しました。 しばらくし、鑑定書がないから、 友達に偽物と馬鹿にされた。と 言ってきたので、購入店を 伝えました。 鑑定書は、発行に一ヶ月かかると

教え下さい。 プロポーズを指輪を渡しました。 しばらくし、鑑定書がないから、 友達に偽物と馬鹿にされた。と 言ってきたので、購入店を 伝えました。 鑑定書は、発行に一ヶ月かかると お店の方から言われたので、 それも伝えましたが、 また、本物なのと疑ってきたので、 一度返してと言いました。 鑑定書が届いたら渡すつもりでした 相手からは、望み通り返す、 友人に預けた、一生関わらないで と音信不通に。 周りからも、自分が偽物を 渡し、それを返してと言ってると 言われました。 今まで数十万のブランド品 をいくつかプレゼントしまたが、 それは持っているようで。 俺がプレゼントした物が偽物なら、 全て返してといいました。 何の返事もありません。 指輪を偽物扱いされ、周りからも 偽物を渡したと言われ、 精神的に苦しいです。 指輪は、ティファニー店で購入 140万です。 最低なのは、わかっていますが、 今までのプレゼントは、 返して貰えるでしょうか?

補足

指輪は、店の店長さんに預けたので、取りにこいって事です。

結婚943閲覧

ベストアンサー

0

今までのプレゼントは返してもらえません。 彼女に返す意思もないですし、返してもらえる手段もありません。 悔しいかもしれませんが、あげたものは諦めてください。 指輪を渡した途端、偽物と疑われて音信不通になったのですよね? 彼女とのお付き合いは良好なものでしたか? あなたがどう思ってたかではなく、あなたの周囲の人に確認してみてください。 おつきあいしていた男性がプロポーズのために用意した指輪を偽物と疑う女性はほぼいません。 鑑定書がなくてもです。 友人に言われても彼を信じます。 つまり彼女は難癖をつけて、あなたを悪者にして縁を切ったのです。 最初から鑑定書があっても、店で二人で購入しても、彼女はプロポーズを断り、そっといなくなったでしょう。 彼女はあなたと付き合っているという意識はなかったと思います。 お金はもったいないですが、1日も早く、彼女のこともお金のことも忘れてください。 時間はかかっても、それが一番楽な方法です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 指輪は、取りにいき、 次の恋を探します。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2013/4/15 13:45(編集あり)

望み通り返す、友人に預けた ってどういうことでしょう? 返ってきていないのですか? たしかに、彼女の好みも聞かずに勝手に指輪を選んでプロポーズした質問者様にも問題がなくはないですが、指輪をもらって偽物だと言って騒ぎ、指輪を返さない彼女、結婚詐欺のにおいすらするのですが… 残念ながら贈ったブランド品は返ってこないと思います。売り飛ばされた可能性があります。 でも、指輪は返してもらった方がいいですよ。