ここから本文です

祖母からサイズが合わなかったからとこの画像のTシャツを貰いました。 このTシ...

lat********さん

2013/4/1516:52:54

祖母からサイズが合わなかったからとこの画像のTシャツを貰いました。

このTシャツは若い人が着ていても大丈夫なデザインでしょうか?
みなさんなら着ますか?

意見お待ちしてます。
よろしくお願いします

Tシャツ,部屋着,祖母,意見,サイズ,とこ,ショーパン

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/4/1516:54:11

花柄なので、清楚な感じとかだったら私なら大丈夫ですー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2013/4/1519:45:17

ショーパンに合わせてみたら?ダメなら部屋着に。最悪パジャマ代わりにもなるし。

tin********さん

2013/4/1518:02:08

基本は部屋着かなぁ
外出はスーパーやコンビニなら問題ないと思いますよ。

kad********さん

2013/4/1517:16:16

ちょうど合うカーディガンがあるならそれを上に羽織れば十分きれると思います。
一枚で着るなら部屋着か近所を出歩く程度の普段着かな?