ここから本文です

jリーグ2 長崎

s26********さん

2013/4/1519:25:44

jリーグ2 長崎

j2の長崎はj1に昇格出来ると思いますか?

閲覧数:
1,169
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

編集あり2013/4/1520:12:25

出来ると信じて応援するしかないですね。
5年くらいで何とかしてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

編集あり2013/4/2300:11:00

個人的な予想では今年は9~12位くらいかなと思います。

今はデータが少ないからまだいいですけど、そのうち研究されてきつくなると思いこの順位にしました。

てか、仮に昇格できる順位だったとしても、J1の資格というか承認はあるのでしょうか?財政面とかでね。そこが疑問です。

nao********さん

2013/4/2115:09:17

上がったら、上がったで大変。

札幌みたいになっちゃう。

それよりか、じっくり
クラブの基礎を築くのが大事。

seb********さん

2013/4/1815:19:08

戦力を見る限りでは無理でしょうね。
現実的にはこの序盤で出来るだけ勝ち点を稼いで終盤でJFLへの降格争いに巻き込まれることなく来シーズンへつなげることだと思います。

buf********さん

2013/4/1721:10:20

意外といけるかもしれないですよ!!

いけるわけがないと考えたってつまらないですよ(*^。^*)

tks********さん

2013/4/1716:20:52

1年目大健闘の中位(9-13位)。
気合を入れた2年目に下位低迷。⇒選手流出。
しばらく昇格は厳しいかと思います。