ここから本文です

今年のダービーは、皐月賞組以外から有力馬はいますか?

teg********さん

2013/4/1519:41:00

今年のダービーは、皐月賞組以外から有力馬はいますか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m27********さん

2013/4/1520:37:50

いません。エピファネイア、カミノタサハラ、ロゴタイプ、その次にコディーノ、これで決まりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2013/4/1600:05:45

いません。

ロゴタイプ、カミノタサハラ、エピファネイアの3強になると思います。

キズナに期待している人もいるらしいが後方からしか競馬出来ないし、これらを逆転は出来ません。

さとみさん

2013/4/1523:36:39

一応、キズナに頑張ってほしいと思いますが。

pea********さん

編集あり2013/4/1523:40:01

います。
・毎日杯快勝のキズナ
・2歳時にコディーノ(皐月賞3着)に迫った同じ藤沢和雄厩舎のレッドレイヴン
・中京で快勝、ビワハヤヒデやナリタブライアンの母パシフィカスの血を持つラストインパクト
は、ダービーに出たら要注目です。

dok********さん

2013/4/1520:11:14

ダービートライアルの結果しだいですが、藤沢厩舎期待のレッドレイヴンでしょう。

すでにダービーの騎乗を内田博騎手に依頼してあると言われてますし、内田博騎手も、2歳馬を誉めたのはこの馬を含めて2頭しかいなくて、誉めた1頭は南関東のダービー馬だそうです。

失礼しました。

mae********さん

2013/4/1520:02:34

キズナじゃないですか?